ちょっと前に話題になった不倫のニュース

おはようございます☀

 

昨日ちょっとだけ不倫の事ブログに書いたのですが、不倫の記事読んでいると関連してでてくるのが元SPEEDの今井絵理子議員と神戸市議の橋本健議員の不倫騒動

 

確か別居中のに不倫になったんですよね

 

私の歳はばっちりSPEED世代だったのでこのニュースは本当にびっくりしましたw

 

 

 

この橋本健さん、神戸市議として活動しているだけではなく歯科医としても収入があったとΣ(´∀`;)エッ?w

資産の公開もしていて平均所得1480万円!?

 

そして元SPEEDの今井絵理子さんも資産家Σ(゚Д゚)!ww

 

 

 

これ奥さんが慰謝料請求したらどれくらいの金額になるんだろう・・・(; ・`д・´)

 

 

私の友人が昔、旦那が美容関係の社長さんで離婚する時、慰謝料請求した額が300万円だった話を聞いたことがあります

その時相手の女性にも慰謝料請求しようと思ったけどしなかったんですよね

 

理由を聞いたら

「すごくムカつくけど、相手の女に慰謝料請求したら女として価値がさがる気がして辞めた!」

って言ってました

 

元旦那も浮気相手もレベルが低すぎて相手にしたくなかったけど、しっかりと元旦那には慰謝料貰ったわ、むしろ慰謝料請求したところで許せるかって言われると難しいよっても言ってました

 

けどこの電車の中で手を繋いでる写真とか、ホテルでバスローブ姿で出てた写真とかって、写真を撮ったのは週刊新潮です

これ写真撮って本に載せてるけど、探偵ではないですよね?w

 

週刊新潮とか週刊文春もそうですけど、訴えられたら捕まったりしないのかな?

素朴な疑問ですw

 

 

 

しかも橋本健さん、不倫しておいて奥さんとやり直したいとかもテレビで観たんですけど、それが本当だったら最低ですよね

けど有名な人って雑誌やテレビに出てしまうけど、子供がこのニュースが原因でいじめられたりしないのかなとか思います

 

 

 

週刊誌ってあまり好きじゃないけど

盗撮にならないのかな?探偵じゃないのに