忘年会と言う名の朝帰りシーズン開始(´-ω-`)

おはようございます☀

 

 

皆さんに聞きたいのですが、忘年会って平日にもあるんでしょうか・・・?

一昨日うちの旦那さん忘年会があると言って帰ってきたのが朝6頃でした(;''∀'')

たまにあることなんですが、そんな平日に忘年会ってあるの???

って思うんですがどうなんでしょう?

 

旦那に

「どこの忘年会なの?」

って聞いたら

「同級生と忘年会なの!」

と言われてしまったのでIさんに聞くことも不可能(´-ω-`)

 

週末あるならまだわかるんですけど・・・

すでに今月だけで2回行ってますね忘年会(よく考えたら去年もそうだった気がする)

町内の忘年会とかもありますがまだ時期じゃないし・・・

 

てか朝から仕事して夜忘年会して飲んで帰ってくるの朝の6時ってある意味凄い

そのままシャワーして会社に行くけどちょっとお酒臭いし(´-∀-`;)

 

朝洗濯する時シャツの匂い嗅いでみましたけど、居酒屋の匂いとか煙草の匂いが凄かった!w

香水っぽい匂いとかはしなかったので大丈夫だったのかな・・・

 

最近はオンラインゲームもしてないし、謎が多いですうちの旦那さん・・・

 

何を考えてるんですかね(;´・ω・)

男が浮気・不倫をしてしまう"4つの心理"!どうして不倫をしてしまうのか | 【浮気調査.com】徹底比較!探偵事務所おすすめ人気ランキング

浮気をする男性の心理ってなんだとうと思ってこの記事を読みましたが・・・

 

理解ができない(; ・`д・´)解らぬ!!!w

 

理解できないけど、へぇー・・・そうなんだ・・・って思いますw

けど旦那の性格上自分を認めて欲しい褒めて欲しいって言う部分はすごくわかるかもしれない

普段からそういう部分結構あるんですよねw

 

だからと言って浮気をしていい理由にはなりませんけど( ◠‿◠ ) !

 

男性は女性より精神的に弱いのかもしれませんね

もちろん男性すべてがそうだと思ってはいません!浮気しない人だったいますし!

女性でも浮気している人いますからね・・・

 

別れないのに浮気をするっていう心理が私には理解できませんが・・・

 

 

 

そして今日も旦那さんは忘年会だそうで(´-ω-`)

会社の取引先の方達とらしいのでIさんにちょっと軽く聞いてみようかと思います

明日休みですからね・・・

 

 

 

 

(´Д`)ハァ…