とりあえず言いたい。女の勘てなんなんですかね!

世の女性と男性に言いたい事があります。

 

女の勘てなんなんですかね(笑)

 

初めまして!

私は30代、田舎出身で都内住まいの主婦です('ω')

子どもが6歳の男の子の母親をしています

 

このブログではわたし個人の忘備録として記録していきます

 

と言うのも、旦那が多分浮気をしていると思っているからです

浮気の証拠を集めてどうするのかはまだわかりません

 

旦那(本人)はバレてないと思ってるかもしれないけど、あなたの態度明らかに不自然すぎるんだよぉー・・・(笑)

しばらくボロが出てくるまでは泳がせておいて、浮気してる証拠絶対とってやる(笑)

 

と思うと普段から「ん?」って、女の勘が働くのも不思議だけど、この女の勘ていい事なのか悪い事なのかわからないんですよね・・・

この女の勘宝くじで当たって欲しい(笑)

 

携帯を覗く前に旦那の愛車から調べてみる事にします

携帯見るのはしばらくリスクが高すぎるので辞めです(笑)

 

浮気っぽい証拠があったら写真で残しておこうと思います

 

確実な浮気してる証拠はないけど、多分浮気してるなぁ( ^ω^)・・・

 

あーやだなぁ女の勘( ◠‿◠ ) 

 

少しずつですが、まずはggってみます(´_ゝ`)