藤吉久美子の不倫報道w

今日1日ずっと藤吉久美子さんの不倫報道ばかりw

私の個人的意見としては正直どうでもいいんですけど、旦那の太川陽介さん。

見ててなんだかしっくりきませんでしたw

 

それで旦那さんの太川さんは

「僕は信じるよ。これからは僕が君を守るから、もう迷うな」

と藤吉さんに言ったそうですが、だったら音楽活動応援してあげればよかったんじゃないかなー?って思いました

藤吉さんの不倫相手と思われている方を紹介しなかったのはそれが原因だそうです

 

んー(´-∀-`;)

 

しかも不倫相手は音楽活動をボランティア、自宅を事務所にしていて、マッサージまでしていて、朝まで一緒にいたとか

 

絶対に黒でしょwwこの藤吉さんwww(´゚д゚`)www

 

しかもこの不倫騒動で音楽プロデューサーと、もう会いませんとか

今までの音楽活動ってなんだったんですかーーー!www

音楽活動と言って不倫楽しんでただけでしょ?w

 

真剣にするんだったら反対されようがまずはきちんと紹介するでしょうしw

 

こういった芸能人の不倫ニュースとか見ていると、言い訳が面白くてついみちゃうんですよね(´゚д゚`)

テレビの前で思わずつっこんでしまいますw

 

 

子供さんが1番可哀想ですけどね

まだ16歳なら高校生なわけだし、いじめとかなければいいけど・・・

 

浮気したこと潔く認めた方が楽なんじゃないかなーって思うんですけどね(芸能人は別ですけど)

開き直られても困りますがw

 

いつも浮気している人って言い訳になってないし、支離滅裂だし頭悪いのかなーって思いますw

 

 

正直この人達の不倫報道より、松居一代の記者会見の方が謎だったwww

ここ最近相撲のニュースばかりだったので今日のニュースは強烈なものばかりでしたw

 

もしあたしの旦那も浮気していたことを、確実な証拠出して問い詰めたらどんな反応するのかなーって考えてた一日でしたw