うーん・・・(-"-)

おはようございます☂

もう10月ですね~('ω')

 

昨日は家族ででかけました!

そこで旦那の車をついでにチェックしようと思ったんですが・・・

 

車の芳香剤が変わってる( ◠‿◠ ) !?

 

以前はファブリーズの青いやつを使っていたのですが、ピンク色の方に変わってる・・・

甘い匂いがするんですが、芳香剤の匂いなのでなんとも(-"-)

 

何気なく旦那に

「なんで芳香剤変えたの~?前の方が匂い良いと思うんやけどなぁ~」

と聞いてみたら

 

「安売りしてたから買ってみたんだけど匂いちょっと甘かったなwww」

 

と返事が。

 

表情とかも見てたけどすっごく微妙だった(笑)

 

変に思われるのも嫌だったので

「なんか甘いね~これなくなったら前のに変えた方がいいね!」

と返事をしておきました(笑)

 

よく車の中って髪の毛が落ちていたりとか聞くんですけど、黒いシートで布だと中々わかりません。かなりじーっとみていないと。

土曜日は会社の飲み会があると言っていたので代行で帰ってきたし、車の中は見るタイミングが難しいです。

 

わざと自分の私物を車に置いておいて、とってくるから鍵貸して~って言ってみてみようかなーと思いました(笑)

 

何か見つかると思ったけど休日はなんの収穫もなし

 

携帯は肌身離さずもっていますけどね(-"-)

 

この月末時期だと携帯ゲームで家にいてもずーっと触ってるんですよ。

子どもがお風呂一緒に入ろうって言っても入らないので、それを見てるとイラっと。

「風呂入る時くらいゲーム辞めれないの!?」

って怒った事もあるけど決まっていつもこの返事。

「イベクエ(イベントクエスト)この時間だけだから今しかできないんだよ!」

とwwwwwww

 

子どもが一緒にお風呂入ろうって言う時くらいいいじゃん・・・

って思うんですがわたしだけですかね?w

トイレに行くときもモン〇ト・・・wお風呂の時もモン〇ト・・・(笑)

 

わたしもゲームするので気持ちは多少わかりますけどね?

やりすぎなんだよ!辞めちまえ!!!!

って思いながらまだ我慢できるので言いません(笑)

 

わたしもちょっとモン〇トしてみようかなと

ログイン時間がわかるのでいいかもしれませんね

フレンドになっていると時間がわかるそうなので、カマかけてみようかなと思います(笑)

 

少しずつ色々と詰めていこうかな(笑)

 

もう疑いだすと色々怪しすぎて疲れますね(´_ゝ`)