風が冷たいー!

今日も天気がいいですね☀すごく風が冷たいですが・・・

 

昨日クローゼットから掃除始めようと思ったのですが、旦那のクローゼット・・・

一日で終わるような感じではありませんでした(;´・ω・)

とにかく汚い!

これはゆっくり掃除をしないと大変・・・

 

一気にしないと中途半端になりそうなので、休みの日ガッツリしようと思いました

なので脱衣室とお風呂の掃除に変更!

カビキラーで綺麗にしました(*'ω'*)

けどお風呂の掃除なんていつもの事なのであまり変わりませんが(´-∀-`;)

 

 

 

しかしどうしたらあんなにクローゼットの中汚くできるのか・・・

不思議で仕方ないです

 

けど何か出てきそうな予感

 

それもあるのでゆっくり掃除をしようと思います

 

レシートや何かでてくるかもしれない

 

ジャケットや洋服のポケットとか鞄の中とかよーく確認をしてみようかと思います