天気よき☀

おはようございます☀

天気はいいですけどあまり気分が晴れません(´-ω-`)

 

先週の忘年会の事でIさんにLINEでゆる~く聞いてみました!

本当に取引先の方達と忘年会だったそうです(''_'')

Iさんの旦那さんも忘年会シーズン多くて大変ですねーって返事がきましたw

Iさんは旦那さんが家にいないと淋しいみたいでちょっと羨ましい夫婦関係だなぁって思いました(´・ω・`)

 

昨日は子供のクリスマスプレゼントを見に色んな所にでかけていましたけど町はクリスマスモード一色でしたね!

クリスマスが終われば次は大晦日・・・

 

うちはぼちぼち掃除を進めています

年始は実家に帰ったり色々とバタバタすると思うのでいつも12月中旬くらいから掃除しちゃいますね

旦那の実家にも挨拶行かなきゃいけないのが本当に嫌です(´-∀-`;)はぁ

お義母さん苦手と言うか嫌ry・・・・・・(コラコラ

 

今日は今から掃除してジム行って夕食の材料とか出かけます

とりあえず掃除頑張るぞ!

きっちんは最後にするとして、まずはクローゼットの方から色々と掃除始めて行こうかな

 

もしかしたら何かでてくるかもしれないし(´_ゝ`)w