日本海側は大雪や吹雪!

おはようございます☀

 

昨日の夜からニュースでみていましたが、日本海側は大雪や吹雪

東京で雪が降ることは珍しい方なんでしょうかね?

ただ降っても積もらないのはいいかもしれませんw

私の実家の方はこの年になると雪が必ず積もるので逆に雪が降らない方がびっくりしますΣ(´∀`;)

 

うちの旦那はこの時期になると車に乗らなくなります!

電車通勤になるんですよねw

スタッドレスタイヤがないので本当に運転したら危ないからさせていませんw

雪舐めてると大変ですから(;´・ω・)

圧倒的にこっちは車を使う習慣がないのもあるんでしょうが・・・w

 

東京に来たときは電車に乗るのが本当に大変で都会の人って凄いなーって思っていたくらいです(;´Д`A ```

車に乗るにしても交差点多いしむしろ車で都内走る方が考えるだけで怖いw

 

 

旦那がこの時期になると車に乗らなくなるって事は・・・

車に乗ることがなくなるって事は、じっくり車の中見られると言う事!

問題は鍵なんですけどね(´-∀-`;)

ずっと気になってる煙草を突き止めたい・・・

 

実はまた最近コンビニのレシートを見つけたんですが前回と同じ銘柄のレシートが

それでこの前コンビニへ行ってそのレシートを見せて

「すいません、これと同じ煙草ってどれですか?」

って聞いたらこの煙草でした。

 

f:id:uwaki-com:20171213081949j:plain

うーん(;''∀'')

やっぱり見たことない煙草・・・

 

煙草の証拠をしっかりと押さえておかないとなぁ

 

 

 

旦那にはまだ聞かないけど、何かあったときのために細かい証拠とかも役に立つかもしれないし!

そして前のLINEの女性も気になるし・・・

 

いつか旦那がボロを出すと思うのでその時を狙います

 

 

日本海側の方は車だったり、歩いている時気をつけてくださいね⛄

今日も大掃除頑張ります!