今日も夜は不在な旦那さん

こんにちわ~忘年会ラッシュ始まりましたw

 

今日は本当に会社の忘年会だそうでIさんからもLINEが来ていました(; ・`д・´)

なので今日の夜はIさんが家に遊びに来てくれるので一緒にご飯を食べる事になりました('ω')スーパーへ行かなきゃ・・・

 

最初は付き合いもそんなにしないでおこうと思いましたけど、今じゃ一緒にランチ行ったり連絡とる程にまでなりましたw

さすがに旦那の愚痴は言いませんけど・・・

 

あれからまだLINEしてるのかもどうか見ていないのでわからないし、モヤモヤしながら今年が終わりそうです(´-∀-`;)

クレジットカードの明細もわからないし、もっと自分で何か調べる事ができたらいいんですけどね・・・

 

中々すぐに色々と浮気の証拠がでてこないもんです・・・

 

もし旦那が浮気相手と接触する時がわかれば探偵に依頼することもできるんですけど、証拠が取れないのに浮気調査したって料金だけ膨らんでかかるだけ

なるべく費用も抑えたいし、いつかボロがでてくるまで待ってようかと思います

 

もし私が浮気の証拠を見つけて問いただしたとしても、旦那は私と離婚するのかな?

それともそんなつもりはないとか?

どう思っているのかわかりません。

 

子供の面倒もみてくれないし、偉そうだし嫌いになれるならさっさとなりたいんですけど(´-∀-`;)

優しかった時もあっただけにそこまで嫌いになれないなぁって言うのが今の気持ちです

 

結婚は簡単だけど離婚した時って本当に大変みたいですね・・・

(まだ経験はありませんが体験談などを読んでいるといつも思います)

経済的にも不安だし、もしものためにやっぱり働きに行った方がいいのか悩みます

 

年末実家へ帰るので母親に相談してみようかなぁとか思ったり

 

中々相談する勇気もないですけど、こんな状態でも探偵事務所って悩みとか聞いてくれるんですかね・・・?

 

もしあのLINEがまだ続いているのであれば本当考えないといけません

 

一体何のために浮気するんだろう。結婚しているのに・・・