ゲームはしていいけどさ!!!!

んー!なんか寒くなってきましたね(´-ω-`)

朝一から洗濯物を干さないと乾きにくくなってきた気がします( ;∀;)

 

おはようございます☀

やっと午前中の家事が終わりました

 

さて前の続きなんですが、旦那がゲーム好きなのはいいんですよ。

やるなとも思いません。

課金も自分のお小遣いで使っているので全く問題ないんですよ

 

問題なのはやる時間!!本当にいい加減にして(笑)

 

昨日なんて、また夕食を食べながらゲーム

本当に行儀悪すぎなので真剣に辞めてもらいたい

子どもにも

「パパ~ぎょうぎわるいよー!」

と注意をされていました(笑)

 

「パパは大人だからいいんだよ~」

 

と・・・

え?違うでしょ?ww(笑)何言ってんのこの人

わたしは専業主婦なので旦那が仕事から帰ってくる時間に、あったかいご飯を食べて欲しいので帰宅時間に合わせてご飯を作ります

家事は当然全部、させたことも、してほしいと思った事も一度もないです。

むしろ働きに行きたいって言ったらダメだと言われたんですよね(なぞ)

お風呂もできれば1番最初に入ってほしいんですよ。一番風呂に!

 

ご飯は冷める、お風呂も冷める、わたしの気持ちも冷める

 

なんもいい事ありませんよ( ◠‿◠ ) 

 

なのであまりにもゲームしすぎでキレました

「ゲームするなとは言わないけど、時間考えてよ!!!」

と(笑)

「なんでそんなに怒るの?」

と返事が(笑)

 

「ご飯冷めちゃうし、そんなんだったら夕食前に作り置きするからね。食事の時くらい一緒にご飯食べれないならゲームアンインストールするよ」

 

と言ってみました。

 

旦那はふてくさり気味の無言でご飯を食べ始めたんですが、まだ携帯でモン〇ト(笑)

わかってねーなこいつ(-"-)

子どもが真似することはないと思いますけど、本当に行儀悪い・・・

 

これからこの行儀悪い旦那にしっかりとしてもらうために、対策を考えようと思います。本当に腹立つわー( ^ω^)・・・

なんか昨日くらいから新しいクエストが来てるそうで、時間も決まってるようなのでわかるんですけどねぇ

 

「そんなにハマるならあたしもやってみようかなー」

っと言ってみたら

「もっちりんぐがモン〇ト!?無理無理wwどんだけ課金せなあかんと思ってるの?w」

 

 え?課金そんなにするの!?ww

 

ちょっと待って・・・今までいくら課金したの・・・と聞いてみたら・・・

3桁はいってるそうです(飽きれたwwwwwww

そういえばボーナスもこの人モン〇トに課金してたなぁと思いだしたww

 

あまりにも開いた口が塞がらないので昨日はすごく疲れました・・・

 

今日は友達とジムに行くので愚痴を聞いてもらおうと思います( ˘ω˘ )イラァ

 

モン〇トしてる人ってこんな人ばっかりじゃないと思いますけど、こんなに課金してするもんなのでしょうか・・・

あたしが以前していたゲーム(PSO2)はほぼ課金ゲームでしたけど・・・w 

 FF14も毎月月額だったので課金アイテムもそこまでなかったし・・・(幻想薬くらい?)

子どもが大きくなるにつれてゲームする時間がなくなったので引退しましたが、それでもここまで課金はしなかったので不思議です

 

ゲームの事に関してまだ理解できる方だと思うんですけど、本当に時間考えて( ;∀;)

 

好きな事するのはいいけどルールは作らないといけませんね!

 

本当にそう思いました

対策考えて実行してみて旦那の反応あったらまたブログ書きます

 

はぁ・・・本当あんぽんたんですわ(笑)