連絡先の交換📲

こんにちは☀

一昨日のハロウィンを家でしたときに遊びに来てくれた奥様2人とLINEを交換することになりました

悪い人でもないし全然嫌いじゃないんですが、付き合いが増えてしまったのがちょっとなぁとww

友達ならいいんですが、旦那の会社関係の奥さんだし(;''∀'')

 

 

 

下手に旦那の悪口とか言ったらいけない・・・( ^ω^)

 

 

Kさんは今年35歳、Iさんは30歳と皆年齢はバラバラですw

程よい距離でお付き合いしようと思っていたんですが・・・w

 

今日午前中にIさんからランチのお誘いがwwwwwwww

 

行動力が凄いΣ(゚Д゚)!w

けどちょっと行きたかったお店でもあるし、来週行くことになりました

あまり深く考えずに楽しめるようにします(´Д`)

とりあえず楽しんできます!w

 

 

明日は祝日!

そういえば最近飲みにでてないな旦那('ω')

明日は祝日だし夜出るかと思ったんですけど、まっすぐ帰ってくるからもつ鍋作っておいてって言われましたΣ(´∀`;)!

 

珍しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

前に旦那の親と話をしてから少し大人しくなった気がします

ゲームは相変わらずだけど、子供とたまにお風呂にも入ってるし

 

何があったんだろう(´-∀-`;)気持ち悪いw

 

ちょっとLINEとか中を見てみたいwww

この記事よんで色々知ったから気をつけながらやらないとなw

自分でもできる違法にならない浮気調査の方法 | 【浮気調査.com】徹底比較!探偵事務所おすすめ人気ランキング

違法にならないよう気をつけよう

 

とりあえずしちゃいけないけどバレなければいいのかな?

って正直思ってしまう

けどLINEの履歴だけじゃ証拠にならないのは本当に知らなかったw

 

色々とあるんですねぇ(´-∀-`;)