不倫のニュースばっかりw

こんにちわ☂

最近お昼の番組みてても不倫報道ばっかりですねw

 

セクハラ疑惑とかw

 

うちの旦那セクハラとかしてないかなとちょっと心配w

下半身こすりつけてくるとかもう気持ち悪いですよね

男には風俗あるんだから風俗行けばいいのに(´-ω-`)

 

うちみたいにセックスレスになってると、性的処理って風俗に行くか浮気相手みつけるしかないですよねぇ

風俗にしても浮気相手作るにしても、バレないようにしてほしいです

 

わかるような浮気をするとか、最初からしなければいいのに

 

 

 

っていつも思いますw

独身の男性が彼女とかいて風俗に行くと浮気になると思うけど、結婚してる男性が風俗行くのって不倫か浮気になりますよねぇ

 

既婚者が他の人と不貞行為をすれば不倫になるから、体の関係を持ったらアウトって事だよね

 

風俗って体の関係に当たる?のかなぁ?

 

裸でラブホにいた時点でアウトですよねwww冷静に考えるとw

 

 

 

お金払ってまでしたいもんなんでしょうかねぇ(´-ω-`)?

逆にお金払ってるから後腐れない感じなのかな?

けど自分のお小遣い範囲なら何しても構わないけど、お小遣い足りないからとかもし言われたらちょっと腹立ちますねw

風俗行っててお金使ってないからお金ちょうだいとか言われたらw

 

けど実際そんな人いるんだろうなw

 

でも浮気相手も女性によるけど絶対お金かかってくるし、風俗行ってもお金かかってくるしwww

 

男の人って大変w

 

逆にそういう女性も絶対いるけど、不倫したりしてる人達はどんな気持ちや考えでそんな事してるんだろう

状況にもよるだろうけど、その人その人の家庭で色々ありますよね

 

 

 

最近友人から「嫁と離婚するかもしれない」って言われて相談にのってるけど、ひどい奥さんも世の中にはいるわけだし

 

私も旦那が浮気してるからゆっくり証拠集めしているわけだしw

 

 

 

 

わたしも色々と頑張るけど、周りの人達の方が色々と大変そうで(;´Д`)

離婚かぁ

難しい問題ですね子供がいると