ナビ周辺を調べたら・・・

おはようございます(=_=)

 

昨日旦那の車のナビ周辺検索してみた結果・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルありすぎでは!?ww

いや本当にありすぎてどうしようもありません( ;∀;)

f:id:uwaki-com:20171107081439p:plain

 

この青い部分ホテルなんですよ・・・

東京ってこんなにラブホを含めたくさんあったんですね(今更感)

旦那のナビもっと拡大してみるべきでした

これただナビをみるだけじゃダメですね・・・

 

車の中のナビを見てもきちんとわかりやすく拡大しないとはっきりとわからない

 

一応また今度出かけるときにナビを確認してみます・・・

 

 

 

ナビ見るだけでこんなに神経使うなんて思わなかったw

だったら見るなって話しなんですけど、浮気してるLINEみてしまったからもう無理ですよw

 

ひょっとしたらまたルート確認できるかもしれないし、定期的にナビチェックしてもいいかなと思いましたね(´-ω-`)

できればまた旦那がいないタイミングでLINEもみてみたいんですけど・・・

 

今回はまた車のナビで手こずりましたけど勉強になったので次回からまた頑張ります

 

けどこんだけラブホやホテルがあると中々難しいですねぇ

車で行けば絶対にでてくるはずだし、車のナビじっくり見る時間が欲しいな

 

浮気の証拠って車のナビから出てくる可能性はありかも

 

バレないように本当に気をつけよう(´゚д゚`)!

無理せずに!