車の中

おはようございます!

昨日のハロウィンのせいか今日は疲れが(;´Д`)

 

 

 

 

えーっと!昨日ですね

家でハロウィンパーティーがありました

旦那の会社の方が5人でそのうち夫婦で来られた人が2組

うちの子と歳が近い子もいて賑やかな夜になりました

 

私の作戦は、お酒を少なめに買ってきて足りないから買ってくると旦那の車を使ってそのうちに車の中を確認するという計画でした!

 

 

しかし・・( ^ω^)・・・

 

 

来てくれた方たちが色々と買ってきてくれていたので、お酒は余るほどたくさんありました・・・w

なので車の中は確認できず・・・(´Д`)ハァ…

 

 

 

けど!諦めなかった私!!w

 

 

深夜1時に旦那の車の中を確認してきましたwwwww

 

懐中電灯があるとは言え、車の中のランプをつけても結構暗くて見にくいw

髪の毛とか細かい物は見る事ができませんでした(眠気もあって)

 

以前調べた煙草!煙草を確認したら、

セブンスターとマルボロはありましたが、気になっていたメビウスの黄色い煙草がなかったんです(´-∀-`;)アレ?

 

しかも今日来てくれた方達のうち2人が喫煙者だったんですが、煙草はマルボロと旦那と同じでセブンスターでした

 

やっぱりあの煙草メビウスのメンソールって誰のだろう(-"-)?

 

 

あとは助席のシートも特に変わった様子はなかったですね(位置的な)

けどシートの位置って正直結構車に乗る人じゃないとわからないと思いましたw

実際助席乗ってみましたけどわからなかった(; ・`д・´)

 

あとは誰かの忘れ物的な物もありませんでしたね!

けどやっぱりエンジンつけれなかったので、カーナビをみることはできませんでした

せっかく実践しようと思っていたのに・・・

車の中は浮気の証拠だらけ!旦那の浮気が怪しいときの車両チェックポイント | 【浮気調査.com】徹底比較!探偵事務所おすすめ人気ランキング

やっぱり一人で車を乗る時じゃないと自然に調べる事は出来なさそうです

 

けど諦めずにまた頑張りますw

 

 

 

煙草の情報だけでしたね

・メンソールの煙草がなかった(メビウスの黄色い煙草)

また色々と自分でできること実践していこうと思います

 

結構前にSIMカードでも試そうと思ったんですが

浮気調査のためにSIMカード入れ替えでロック解除できるのか? | 【浮気調査.com】徹底比較!探偵事務所おすすめ人気ランキング

SIMカードを差し替えても、携帯中の情報が見られるわけではないって事に驚きました!(´-∀-`;)!

見れると思っていたので・・・

 

ここのサイトは詳しく載っている事が多くて助かります・・・

他にもできるような事を調べてやってみようと思いました

 

今日はゆっくり過ごします(´-ω-`)