探偵事務所ってすごい

以前にも、総合探偵社TSさんの記事を読んでいましたが探偵事務所ってただ浮気調査をするだけではないんですねぇ('Д')!

 

uwaki-no-pro.net

 

ずっと前から気になっていた探偵事務所が総合探偵社TSさんなんですが、

その1.浮気調査の実績が高い!

その2.アフターケアがある!

アフターケアがあるって事は、浮気調査を依頼してから調査が終わっても相談にのってくれるってことですよね。

 

本当なのかなぁ(´-∀-`;)w

 

けど私が1番に気になったのが、この総合探偵社TSさんの代表者が、自分自身過去に悩んでいたことがあって、同じように浮気に悩んでいる人をサポートしたいって思っている事

 

ここに1番グッときてしまいました・・・

 

代表者が自らカウンセラーの資格をもっているって凄い事じゃないですか?

私の勝手なイメージだと、偉い人って下に丸投げしてるようなイメージがあるから資格とか持っているならかなり説得力があると思うんです。

人によっては当たり前かもしれませんが、私が以前勤めていた会社の社長が現場の事知らないのに口だけ達者でイラついて仕事してたことがあったので・・・w

何も知らないのに、現場は現場のやり方や効率があるのに、嫌な社長だなぁってw

 

だから余計に思うのかもしれませんw

 

夫婦カウンセラーって聞いたことないですが、色んな資格があるんですね~('ω')

 

しかもクレジットカードで対応してるし、分割までできるし、お金と支払いの心配はなさそう!

んー!どうしよう!w

 

気になってしまってメールで相談するか凄く悩んでますw

 

私の住んでる所に事務所あるし・・・悩み所ですw

また色々と検索してみる価値はありそうですが、今は総合探偵社TSさんが1番気になっています

 

実際テレビでみたようなことを自分がするとなると抵抗ありますねw

けどこのまま旦那が浮気を続けるなんて許せないし(-"-)

 

まだ色々と旦那の証拠が欲しいですねw

 

そのための相談でも受けてくれるかなぁ・・・

一度メールをしてみようかと思っています