来週から

旦那の忘年会シーズンが始まります・・・

 

去年もだったんですが今年は少し早い気がしますね( ^ω^)

忘年会なので会社だけでなく色んな方と飲み会の回数が増えるので浮気しないかなーって思ってます

そして忘年会が終わったら今度は新年会w

 

付き合いって大変ですね(´-∀-`;)

 

けど付き合いだし仕方ないんですが・・・

 

あのLINEみた後じゃとてもじゃないけど信用できませんからねw

 

 

 

 

あれからLINEも見てないしどうなってるのか分かりませんが・・・

毎年温泉へ忘年会があるしいない時があるので、本当に忘年会で温泉なのかIさんに聞いてみようかと思います

 

本当に忘年会で温泉泊まったとしても浮気相手と会おうと思ったら会えますし!

 

こういう時とかに浮気調査してもらうこともできるかもしれないし

 

それまでに怪しい動きがあったら依頼してもいいかもしれません