いい天気

こんにちわ!休み明けですが、旦那はまた明日お仕事がお休みです

そして今日も飲みにでるような気がします・・・

 

ここ最近よく飲みに出て悪いと思っているのかよくわかりませんが、自分から色々と話してくるんですよね(´-∀-`;)気持ち悪い

 

なんだか私からするとかなり不自然

 

こんなに飲みに行ってばかりでお金大丈夫なのかなぁって心配もあります

家庭によって様々ですが、他の方の旦那さんとかこんなにしょっちゅう飲みに出たりするものなのか気になります

 

Iさんに連絡してみようかな!

 

最近よく会社飲み会多いですよねぇ~とかw

 

 

(´Д`)ハァ…

 

 

今日は天気がいいのでお昼から友達とお出かけしてこようと思います

主に気分転換(;´・ω・)

 

煙草あまりにも気になったら聞いてみようかな・・・