懐かしい物が

おはようございます(´゚д゚`)

本当に最近寒くてこたつ出そうか考えています・・・

 

一昨日ハローワークへ行って4社程応募用紙もらってきました

平日だけでもいいパートの募集がいっぱいあったので、よく選んで応募してみようかなと思います(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

昨日は午前中家事を終わらせてから、クローゼットの中を整理していました

夏服を片付けて冬服を出そうと思って整理整頓していたら・・・

旦那と付き合っていた頃のプリクラや写真やらたくさん出てきましたw

 

懐かしい・・・w

 

昔はな~とか思いに老けながらアルバムを1時間くらい見て整理するのがすごく遅れたけど、結婚して子供ができて新しい家族が増えて、生活が子供中心になって環境が変わったなぁって

 

付き合ってた頃の写真をみてると、この時財布忘れてUSJに遊びに行ったなぁとかw

一緒に東京ゲームショウに新作のゲーム観に一緒に行って、帰りの電車乗り遅れたなぁとかw色々思い出してみてなんかモヤモヤした気持ちに

 

アルバム見終わってから昨日ずっと考えてたんですが・・・

やっぱり子供がいるから離婚は最後の手段だなぁ

もし私がどう思っているのか真剣に話をしても旦那は聞いてくれないかもしれないw

 

感情的になってしまうんだろうなぁと

 

uwaki-no-pro.net

 

とりあえず自分がどうしたいのか、はっきりしなきゃいけませんね

 

けど本当に仕事には行きたい

だから時間が短いパートにして、家事も育児も頑張りたい

専業主婦を卒業したい

 

旦那に話したらどうなるだろう(-"-)

 

素直に聞いてくれるかどうか・・・

 

そして疑わしい旦那の浮気

浮気じゃなくて既婚者だから不倫になるわけだけど、正直浮気の方が浸透してる気がする

 

てかこの相手の女性あたしと結婚しているって知ってるのかも疑問

 

きっちり証拠がないとどーにもならない・・・

 

次何か浮気してる事がわかったら相談してみようかな・・・

探偵事務所に(''_'')

けどしつこい電話とかないのかな・・・('Д')・・・

 

ちょっと迷いますね・・・