旦那にカマをかける計画

おはようございます☀

 

一昨日ネットサーフィンをしていて見つけたサイトで面白い記事を発見w

カマをかけるシリーズがwww

これならやりやすいので今日の夜か明日の夜に試してみたい( ◠‿◠ ) 

uwaki-no-pro.net

実際日曜日に車の中チェックしましたが、カーナビなんてエンジン付けないとみられないし、携帯取りに行くだけなのにエンジンつけたら怪しまれる・・・(´-ω-`)

確かにナビだと通った道とか表示されますけど、完全に車を使わない時にチェックしようと思います

 

土曜日の飲み会の後日曜日の朝方に帰ってきましたが、カマかけるポイントがあって

この質問をする時は、実際に帰りが遅かった日の数日後にするのがポイント。

会話している最中に自然な流れで質問をするようにしましょう。

とかいてありました

 

今日より明日明後日くらいの方がいいかな・・・

 

旦那の朝帰りはこの前が初めてじゃないので( ◠‿◠ ) 

なのであたしが旦那に聞くとしたら

「この前日曜日3時とか言ってたけど、近所の人が5時頃みかけましたよ~って聞いたけどそんな時間まで会社の誰と飲んでたの?朝になるまで~(笑)」

って聞いた時、旦那の様子もみつつ、最後は

「あなたは浮気なんてする訳ないよね、疑ってごめんね」

とフォローもしつつ・・・wめんどくさいけどw

 

その時の態度で逆切れするなら携帯見せてと言うし、明らかに挙動不審になっていたら携帯見せてと言わずに様子をみようかなーって思っています

 

きっと何かしら旦那の行動が余計におかしくなるんじゃないのかなーって予想してますw最初のブログでも書きましたが、旦那が浮気してるなぁって思ったのは、

ゲームをしながら寝落ちしてたら携帯が勝手にみえて女性とのLINEが少しだけみえたんですよね

相手の女性が♡マークを使っていたし、ここ最近旦那の帰りが遅くなったのは事実

携帯もゲームしてると言って肌身離さずもってるし

 

怪しいですよね

 

旦那は多分携帯に指紋認証でロックをかけているかもしれないので、それもチェックしないと・・・

あまり携帯みたくないんですけど、見るときは色々覚悟してみなきゃいけないって思っています。

自分は携帯みられてもかまわないけど、黙って見られるのはあまりいい気分にはなれないですね。今こうやって記録するためにブログも書いてるからみられたらやばいw

あたしもこの先ブログは記録するために使うので、何かあったらPCのパスワードかえておこう・・・

携帯はロックかけていないのでw

 

けどこの記事を参考にこれからちょこちょこカマかけていきます(笑)

 

なんか体験談とかもあるので見てて面白かったですw

 

また暇な時読んでみよ(*‘ω‘ *)

さて!洗濯終わってるし掃除機かけたらジム行く用意でもしてきます