言っていい事と悪い事がある

おはようございます☂

 

 昨日夜の20時頃からずっと携帯を触ってしかいない旦那

またモンストしてる

20時~0時くらいまで4時間飽きもせずに(;''∀'')

 

「LINEしならがゲームして起用だなぁ」と思ってそのまま言葉にしたら

LINEグループでモンストのグループがあってそのメンバーとしてるそうな

そんな事できるんだ・・・

 

よくわからなかったので「どうゆうこと?」と聞いてLINE勝手に覗いたら

27人くらいのメンバーでモンストしてるんですよ

「友達としてるの?」って聞いたら

「会社の人もいるし友達もいる」っと答えてくれました

 

へぇ~って聞いてましたけど、ゲーム仲間みたいなものですもんね

 

今度全員ではないけど、モンストグループの人達とオフ会するみたいです

当たり前みたいに「飲みに行ってくるから帰り遅くなるわ~」と言ってきたので

「時間と飲む場所をきちんと言わないと許可しない」

とはっきり言ったら

「はっ???」

と切れられる始末wwwww

 

「この前も朝帰りで、毎回だけど悪いとか思っていないの?たまには早めに帰るとかできないの?当たり前に遅くなるわ~ってあなたの遅くなるは朝方なの?毎回それなら飲みに行く事許可はできません。」

と言ってみました。

 

「つかなんで俺が稼いできて飯食わせてやってんのに、飲みに行くことダメって言われなきゃいけないの?」

 

はっ?????

 

あたしがはっ???ってなったわwww

 

妊娠後仕事復帰したいって言った時、旦那が

「仕事しなくていい、家にいて子供のめんどうとかしてほしいし俺が食わしてく」

と言ってたんですよ。

「あなたが仕事せず、家にいてくれって。俺が食わしてくから。って言ってたのになんなの?食わせてやってるってあなたがそう言ったんじゃない。

俺が面倒みてやってると思ってるなら明日からでもわたし働きにでます。当然家事は分担します。わかりました」

と返事を返しました。

 

もう話す気になれなかったし、子供に見られるのも聞かれるのも嫌だったので部屋に戻りました。

 

一晩寝ましたがやっぱり腹立つ。

 

何様なのか知りませんけど、自分で言った事も忘れてるようじゃだめですね

別に好きで専業主婦してなかったし、そんな言われ方されるなら仕事しますよ

 

飲みに行くことをダメだなんて言った事もない

男だし当然仕事の方と飲みに行くことだってある

付き合いだってあるし、友達だってある

 

けど毎回飲みに出るたびに朝帰りしてたらさすがに浮気かな~とか思いますよ

 

子育てだって協力的にしてくれない

 

やることやってるならあたしも別に怒りません。

家事はあたしが全部するのもいいけど子育ては本当に前にも言ったけど、2人ですること!毎月の生活面倒みてるから子育てもあたしが全部しなきゃいけないなら、結婚してる意味ないと思う。

そんなんだったら子供と二人で生活した方がいいってどんだけ思ったか

 

子どもがいるからなるべく離婚したくないってのが1番大きいです

 

 

とりあえず今日は午前中家事を終わったら、まずはハローワークや近所のスーパーなど見に行こうと思います!

まずは色々と行動してみよう!子供がいるから平日だけがいいなぁ・・・

 

となるとやっぱりハローワークかな?

午後前くらいに行ってきます(*‘ω‘ *)

 

おまけ:ちなみに弁当は作りましたけど朝は一切旦那起こさなかったので遅刻していました(笑)