最近無視されるwww

おはようございます

 

 

三日前にハローワークへ行ってたし、旦那が応募用紙見てから、

話しかけてるのに無視される

ご飯できたよーとか風呂入ってーとか

話しかけてるって言っても会話っぽいのはないんだけど、原因は多分仕事の応募用紙見てからだと思うw子供かwww

 

実際お義母さんから連絡あったくらいだしwww

 

めんどくさいけど一度話してみるかなー・・・

 

 

 

 

多分私達だけだと、絶対話できないから旦那の両親いるときにしようと思う

私の味方はいないのでかなり状況は悪いけど(;´Д`)

やってやろうじゃないか!!

ちょうど今週金曜日の夜、お義母さんたちが食事しましょう(多分文句いいたいだけやとおもう)って言ってきたのでOKしたしw

 

自分がどうして仕事をしたいのか、なんでなのか理由をはっきりさせておこう

 

正直、専業主婦してるけど家事に関してはすべて文句が言えないくらいしてるから、私から何か言われても言い返せないと思う

てか言い返して来たら逆に凄いわwww

 

もし意見違うんだったら、お義母さんであろうがお義父さんであろうがはっきり言わせてもらいますから

 

てか親関係ないし。

 

私達の人生で私たちが生活してるんだから、いい歳こいて子離れできてないのもどうかと思うわwwwwwww┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

今週の話次第で仕事するかも決まってくるかもしれないし

 

 

 

 

色々バタバタしそうな週末になりそうww

 

 

 

てか土曜日休みだけど旦那でかけるらしいし(会社の人と)

子供と遊べや!!!!!!!!!

まぁうちの子も、旦那には期待していないけど遊びたいって気持ちは絶対あるのにな

 

いつまでも独身気分でいるのかしらんけど。

 

日曜日寝腐って子供と遊ばないなら、土曜日の飲み会とか考えるわ

 

それも金曜日親の前で言おう。

 

 

 

 

 

本当にめんどくさい( ◠‿◠ )