もし離婚したらどうなるのか

昨日の日記を書いてて思ったんですが

もし私が離婚するとなるとどうなるのか自分なりに考えていました

 

まずは子供の事!当然親権は私!

となると、もちろん住む場所や学校の事、

離婚となってパパと離れてしまうこともきちんと話ができるのかどうか

仕事だって子供優先に時間作れる会社なのかどうか

 

 

 

 

と考えていた時、シングルマザーシングルファーザーの人って

本当に凄い・・・

 

正直仕事さえ選ばなければ、絶対働けると思う(犯罪に加担するような仕事以外で)

 

 

ここにすごくわかりやすく載っていて、離婚しようと思ったら何をするべきなのかよーくわかります(´゚д゚`)

uwaki-no-pro.net

補助金ってこんなにあるのΣ(゚Д゚)!?www

知らない事もたくさん・・・

 

 

 

そう。まずは旦那が浮気した証拠を掴むのが大事!

離婚するつもりはないけど、離婚した時にこんな事があるって事がわかるだけでも全然違うと思う

 

それに浮気の証拠がないと、問い詰める事もできないし、全くなにもできないのが悔しいし!相手の女の人って既婚者なのか独身なのかもわからないし!

 

 

 

 

 

(´-ω-`)うーん

 

 

 

 

uwaki-no-pro.net

の記事は本当に今のあたしの気持ちそのまま・・・

 

けどしばらく旦那の様子みることにしたし、旦那が浮気してるなら必ずボロがでるはず!自分でできることもあるし、無理なくしてみよう!