浮気調査かぁ

おはようございます(˘ω˘)

 

昨日遅い時間まで携帯を見ていたのですごく眠いです・・・(=_=)

見ていたのはこの記事

uwaki-no-pro.net

意外でした。

 

浮気調査の体験談を読んでいたら中々寝れなくなってしまってw

けど探偵事務所とか普段、自分の生活の中で関わる事ってないから料金が安いのか高いのかわからないのは事実

 

けど無料で相談できるってのはちょっと気になる所・・・ではある・・・

 

浮気調査の体験談みてると色んな人がいるんだなぁ・・・てかあたしより大変な人なんていくらでもいるし!この男ひどい(知らない人なのにw)とか思ったりしながら、気づいたらもう0時回ってましたwww

そりゃあ眠いわw

離婚する、離婚しないに関わらず浮気の証拠って大事ってことがどの記事読んでてもよくわかった!

 

実際あたしも、もし旦那が浮気をしてたらどうなるかわからない

 

離婚したくないって思ってても離婚したくなるかもしれない

 

 

 

私自信がどうしたいのか今は何とも言えないし

 

 

 

けど本当に色んな探偵事務所があるのを初めて知った!

確かにテレビで見たことあるけど(ハンゲキ!って番組)

浮気調査っていうよりは、犯人探すための番組だったけど結構探偵事務所の名前とかってテレビでみること多い

あと女性週刊誌とかw

 

探偵事務所も色々とあるから見てみる価値はありそう('Д')!

 

 

 

 

 

 

しかしあれですね

 

結婚は簡単だけど、離婚てなると本当に大変だと思う

子供いる人なんて特に大変じゃないかな・・・

 

んー・・・

私は今日の夜次第で変わるかな

 

めんどくさいけどこっちだって言いたいことたくさんあるしいい機会!!

早く夜になってw