もしものために

おはようございます

選挙が終わって毎日ニュース見てますが、台風の被害が凄い事になっていますね・・・

私の家も車の被害があり大変でした(実家が)

 

 

 

 

 

 

 

昨日は早速朝一旦那の鍵をチェックしてみました

・・・見ている限りは知っている鍵しかないんですけど、会社の鍵が以前にあったのについていない・・・w

もしかして別になったのかな?

 

(-ω-;)ウーン

 

やっぱり一度探偵事務所に相談してみようかなぁと最近思っていたりもします

相談だけでもいいみたいだし、車の中もみてみたい所ではあるし・・・

旦那の行動チェックしただけでも結構当たってるだけに

uwaki-no-pro.net

わたしも総合探偵社TSってテレビで何度かみたことあります!

 

それに携帯電話を使っている頻度が増えたのも事実

これ本当に無料相談できるのかなぁ?

見積りまで無料とかそのあと営業電話とかないのか不安w

 

些細な事でも相談にのってくれるかな(; ・`д・´)?

 

さすがにいきなり電話ってしにくいしメールで相談してみようかなと思いますw

 

これも匿名でいいとか本当ですかね(´-∀-`;)???

 

 

 

ここまで無料でしてくれるとか疑っちゃいますwww

本当なのかなぁ・・・(;´Д`)?

 

けどまだはっきりとした証拠があるわけじゃないから、旦那の浮気がきちんとわかった時はメールじゃなく直接電話するかもしれないw

 

まだ焦らず旦那の様子を伺います

 

もしものために、相談もできるし、探偵を雇うこともできるって事は頭に入れておこう