つめが甘い旦那さんよ

こんばんわ(´-ω-`)

今日珍しく旦那がiPadを忘れて会社に行ったので、覚悟を決めて中をみました。

ふーんwwww

泊まったのね~wwww

f:id:uwaki-com:20171027162006j:plain

 

この先は内容がえぐいので見せれませんが、これは完全にアウト内容でしたwこれ去年ですね。出張中で県外にいたはず・・・

手帳を確認したら間違いありませんでしたwww

 

多分浮気してるなぁと他も証拠があるので、ビックリはしませんでしたが、やっぱりと呆れていますw

 

iPadロックかかっていなかったのでラッキーでした

 

さてと。問題なのはまだこの女の子と、現在進行形で連絡を取っていること。

内容をみている限り、既婚者だと言うことは言ってない感じがします。

 

ざっと全部みましたが、相手の女の子きっと旦那が結婚してるって言う事を知らない可能性がある。

もしかしたらデリヘルの可能性もなくはない・・・

 

全部写真に撮ってUSBに保存しておきました( ◠‿◠ ) 

 

場所は絶対旦那がわからない場所へ

携帯やPCに入れておくとバレる危険性があるので、携帯で撮った写真は消しておきました。わたしはロックをかけていないので(旦那はたまに私の携帯を覗きます)

 

iPadは元の場所に戻しておいて、もし帰ってきても知らないふりをします

いつも通りで( ◠‿◠ ) 

 

これからもこういった証拠がぽろぽろ出てきそうなのでじっくり証拠を集めて様子をみます。

 

全くつめが甘いなーw

バレるようなことするくらいなら、不倫しないで欲しいですね( ◠‿◠ ) 

 

 

 

本当に呆れる

アホな旦那ですね