ジム内での噂

こんにちは☁

 

昨日久々にジムへ行ってきました!

週に2回くらいしか行かないのですが、昨日毎日来てるっぽいマダムの方が凄い噂を言ってたんです(´-∀-`;)

 

私が行っているジムは結構広くなんでもある所で営業マンっぽい方から幅広く年齢層がバラバラです。

そろそろ帰ろうと思ってロッカールームに行くと3人くらいのマダムの方が

「よく来てる○○さんてここの会員の人と不倫してるって知ってる~?それがねry」

と噂話(; ・`д・´)!

 

コソコソ話してるつもりかもしれないけど、結構声も大きくなんやら3人で盛り上がってました

 

その〇〇さんて誰かはよくわかりませんが、容姿などを聞いていると多分あの人かな?とわかりましたw

(容姿まで具体的に言いすぎでしょw)

私も見たことがある方ならスタイルが良くて綺麗な方だったと思います!

 

相手の方は爽やかイケメン風の男性で、結婚しているのかは知りませんがその女性の方は確か結婚してる方だった気がします(インストラクターの方と話している所を前に聞いたことがあるからです)

3人のマダムは話がヒートアップw

 

どこからその情報手に入れたのかは謎だなぁと思っていて、聞こえてしまうので聞いていたのですが(着替えながら)

「この前夜女子会で○○(店の名前)行ってたら、あの二人がデートしてる所私みたのよ~あんな時間に2人でしょ?腕まで組んでていやらしいわ~」

と・・・w

 

よく見てるなぁwww

 

まぁすごい盛り上がってて、なんかあの話し方や喋り方は好きじゃなかったですね

ここまで話をしてるって事はきっと他の人も聞いてるんだろうなと思いなんだか嫌な気分になりました

 

嘘なのか本当なのか私はどうでもいいけど、もし嘘だったらこのマダム達本当に最低だと思いますけどね

綺麗だから妬んでるのかなぁって感じにも聞こえました

 

ジムに来てまで不倫したいのかなぁ(´-∀-`;)?

そんな事はないと思うけど・・・

 

 

 

人の不幸って蜜の味って言うくらいだし、この人達暇なんでしょうね(;''∀'')

これからもし何かきっかけで話かけられても嫌だし関わりたくないから避けておこうって思いましたw

 

こんな歳の取り方はしたくないですねw