ハッピーハロウィン!

こんにちは!今日で10月最終!

今日はハロウィンってことで、今日の夕食頑張って作ろうとスーパーから帰ってきたところです

 

そして今日の夜は旦那の会社の方が何人か、うちで夕食もしたいことで軽くパーティー的な事をするんです(*‘ω‘ *)

なのでお子さん用のお菓子などもたくさん用意しました♪

 

大まかな人数は6人くらいだそうなので、今から夕食の準備しないと間に合わないですね(´-∀-`;)

どこかで飲みに行くより、家にいる方がいいのかどうかも謎ですがw

うちの子は喜んでくれているので良しとしますw

 

 

 

ある意味旦那に酒たくさん飲ませて潰させたいくらいですw

できれば車の中じっくり見てみたいのでね( ◠‿◠ ) 

今日はかなり開放的になるはずなので気分もいいはず!

 

会社の方と何を話しているのか耳をダンボにして聞かないとw

こういった会話とかで何かわかる事もあるかもしれないし、慎重に慎重に・・・w

 

嫌な嫁だなぁwww

 

手帳も隠しておかないといけないし、パソコンの検索履歴も消しておかなきゃw

 

隠したUSBは絶対に見つからない場所にあるし、準備完了!

お酒も少しだけしかわざと買ってこなかったので、みんなお酒飲むし私は飲まないからその時旦那の車に乗れるチャンスなのですよ!w

この計画が上手くいけばいいんですけどね( ◠‿◠ ) 

 

ちょっとワクワクしますw

 

また明日にでもどうだったか更新しますw