今日で11月も終わりかぁ

おはようございます☁

 

今日で11月も終わりですね~早い!

スーパーに行くとしめ縄とか売り始めています

年末前に大掃除をして私は子供連れて実家に帰ろうと思います

 

その間旦那が浮気しないか心配ですが(´-∀-`;)

 

そういえば探偵事務所って年中無休な事務所ありますよね・・・

年末年始って大変そう(´・ω・`)

休まる暇がありませんね・・・

 

わたしみたいに年末実家に帰っている間浮気調査を依頼する人っているんでしょうかね(;´Д`)???

私みたいに実家(県外の人)だと旦那が気持ち的にウキウキして浮気の証拠が掴みやすくなったりするのかなーとか?

 

ハメを外しそうw

 

旦那の実家へ挨拶しにいくのもすごく嫌だなぁ・・・

お義母さんにできれば会いたくないけどそういうわけにはいかないんですよね

 

姑と仲がいいならいやじゃないんですが・・・

 

私のように思っている人ってたくさんいそうな気がしますw

 

 

 

 

 

休まることがないですね