相談してみるにしても・・・

毎日色んな事を考えながら過ごしていると頭がパンクしそうになりますね・・・(;´Д`)

疲れてしまいます・・・

 

お昼の時とかに時間あると自分で”離婚”に関する事を検索したりしてます

Yahoo!知恵袋とか体験談とか色々と・・・

皆それぞれ色んな悩み抱えてるんだなぁって思いました

 

私も探偵事務所とか自分なりに調べてみましたけど、本当たくさんの探偵事務所があるんですね(´-∀-`;)

こんだけあるとどこがいいのかさっぱり・・・

 

 

 

けど弁護士さんとかって興信所とかあるから探偵事務所も興信所みたいに紹介してくれる所あるのかなーと調べていたらありました!

探偵紹介サイト「街角相談所」と「探偵探しのタントくん」を比較してみた | 【浮気調査.com】徹底比較!探偵事務所おすすめ人気ランキング

しかも2社もΣ(´∀`;)!

 

どっちとも共通して言えるのが自分に合った探偵事務所を無料で紹介してくれるって言う所ですかね!

ほ、本当かな(;´Д`)???

 

これ両方とも良さそうだけどどっちがいいのかな・・・

それこそ自分で調べるか実際電話して聞いてみるしかないですよね・・・w

 

もうちょっと頑張って調べてみようかな!

 

 

相談までしてくれるなんて凄い・・・