浮気の基準

おはようございます☀天気がいいけど寒いですね(; ・`д・´)

 

 

タイトル通りなんですが、浮気の定義ってどこからどこまでなんでしょう?

人によって違いますが私の場合、体の関係があったら確実に浮気だけどキスとかもしてると思うとすごく嫌な気持ちになりますね・・・

 

私の友人は手を繋いだら浮気だって言ってました(´-ω-`)気持ちはわかりますw

 

実際に浮気した!ってことで慰謝料請求になったりすると

浮気をした=不貞行為と言うものにならないといけないみたいですね

不貞行為って体の関係があったことを言うそうです

 

この証拠がない限り慰謝料請求をしたりするのは無理でしょう・・・

 

どこからが不貞行為なの?キスや手を繋ぐことは不貞行為になる!? | 【浮気調査.com】徹底比較!探偵事務所おすすめ人気ランキング

 

さすがにホテルの領収書は出てくることないと思いますが・・・

クレジットカードの明細書なら可能性はありそうな気がします

 

うちの旦那のLINEを見ている限り体関係がありそうなLINEもしていたわけで・・・

f:id:uwaki-com:20171027162006j:plain

浮気らしきLINE内容

ぎゅっとしてたから幸せだったとか一緒に寝ていたことはよくわかった

 

これを見てしまってから旦那の事は一切信用していません

 

 

 

けどこれだけじゃ何もならないのが現実

 

この女性と接触していることがわかれば探偵に浮気調査を依頼できるんですけど・・・

もっと自分で集められる証拠があるなら集めてみないといけませんね

 

焦らずゆっくりと集めていきます

 

こんなことしていて離婚したいのかなぁって思います(´-∀-`;)

何がしたいんだろう