急な調査をしてもらうって事は・・・

こんにちは!

あと2日で10月が終わりますね|д゚)

早い(´-∀-`;)w

 

 

 

さて、最近旦那が浮気しているLINEをみてしまったもっちりんぐですが、

色々と自分なりに浮気調査について調べています

探偵事務所に相談してみようかなって本当に考えているので・・・

 

けどもし急な調査依頼をしたらどうなるんだろうって思いましたが、即日対応している探偵事務所ってあるんですねΣ(´∀`;)!

あたしは慎重タイプなので怖くて当日調査依頼する勇気ありませんがw

 

1番心配なのは即日調査をしたとき、旦那の行動パターンがわからなくて料金が高くなるんじゃないかなぁって!w

 

もし旦那の行動パターンわかれば100%じゃなくても、その日をピンポイントに調査すれば時間もお金もたくさんかからないって事

 

私が探偵だったら確実にこの日は浮気しています!ってわかっていれば依頼を引き受けるかもしれないけど、なんも旦那の行動パターンわかっていないのに依頼を受けるって事は何か自信があるのかな?

それとも話を聞いただけで、証拠が取れる!って思っているのか・・・

考えるだけで興味津々ですwww

 

お金に余裕がかなりある人なら即日調査しても心配ないだろうけど、お金欲しさに依頼受けてしまう探偵事務所とか絶対ありえますよねw

こういうのを悪徳業者とか言うんだろうけどw

 

uwaki-no-pro.net

 

いつもお世話になっているサイトですが、ここにもおすすめしないって書いてありますねw

 

けどこのサイトに載っている探偵事務所は、即日対応していて完全成果報酬だからもし証拠が掴めなかった場合、料金支払う必要がないとか!?

(´-∀-`;)本当なの?ww

 

怪しいw

 

って思ってしまいますねw

けどこれだけホームページに掲載されているって事は本当なんだろうけど・・・

 

探偵さんの基準て私ら素人じゃ全くわかりません('Д')w

 

HAL探偵社はテレビで観たことがありますが、はやぶさ探偵社は知りませんでした!

もし今日旦那が浮気相手と会うのがわかっているなら、依頼する価値はあるかなって思います

 

まずは見積りの料金より追加料金されたら絶対悪徳業者なのは間違いないし、探偵事務所を選ぶ時失敗しないよう、知ることも大事ですね

 

私も多分ないけどもしもの時を考えて、色々と自分で選べるよう手元のカードを増やしておかなきゃ!

 

 

 

旦那が浮気してなかったらこんなに色々と調べる事もなかったけど( ◠‿◠ ) 

あまり焦らないのは旦那に対して感情がないからかな?w

って最近思いましたw