飲み会が増えてくる

こんにちわ!

本当に寒くなってきて、旦那は早く帰ってくるどころか遅くなってきました

そうなんです。飲むことが増えて来たんですよね・・・

毎年の事なので仕方ないのですが・・・

 

日曜日も結局土曜日朝方近くまで飲みにでていたのかずっと寝ていました(´-∀-`;)

 

そして明日は休日(勤労感謝の日)なので飲みに行くそうです(;''∀'')

 

 

今日の夜いないことがわかったので、旦那の部屋を少し調べてみようかと思います!

 

仕事終わってそのまま飲みに行くそうなので時間はあるはず・・・

車は置いて行きましたが鍵がないので中を見る事は出来ないし・・・

 

何か出てきそうな気がします!

 

 

まずはレシートから何かわかるかもしれないので探してみます!

レシートからでも浮気調査ができる!チェックするポイントを伝授 | 【浮気調査.com】徹底比較!探偵事務所おすすめ人気ランキング

これなら無理せず私にもできそうです( ◠‿◠ ) 

 

 

よし!色々と考えながらスーパーへ買い物しに行ってきます。