車で遊園地に

おはようございます☀

 

昨日旦那と子供の3にんで遊園地に行ってきました!

そこで今回は車の中を調べるいい機会に!w

 

 

1番気になってたカーナビですが、きちんと見る事ができました

 

 

カーナビですが、会社の近くを走っていた形跡があって家についてから何がある所なのか調べてみたら・・・

居酒屋やラブホテルもある場所らへんだったことです

 

ラブホに入っている形跡はありませんでしたが、しっかりと写真に収める事に成功!

 

ざっくりと調べてみただけなので、実際に行くともっと詳しくわかるかもしれないので今度お昼くらいにそのルートで出かけてみようと思いました

 

定期的に家族と出かける事で、旦那がどこへいっているのかわかりますね

 

ある意味お出かけ大事です

 

まだ色々と調べる事がありそうなので。今日はじっくりとggってみます

 

 

 

 

あとは車のカーナビも調べてみないといけませんね

通った道を消している形跡はなさそうだけど、しっかりと調べてみないと

 

頑張ってみます

 

 

今日は天気もいいし、洗濯物良く乾きそうです