旦那と話し合いをした結果(''ω'')

あれから夜に旦那とゲームの時間について話し合い

私の気持ちをしては、子供との時間を作って欲しいと言う事を重点に伝えてみました

もちろん言い方もかなり気を遣って・・・( ◠‿◠ ) 

 

これから夕食中のゲームを辞めなかったり、子供に接することがないのであれば

朝起こさない

ゲーム機を売りに行く

このふたつを伝えました

 

クレジットカードは旦那の物だし、罰金制だと金額が決めずらいなぁと思ってこのふたつにwゲーム機は元々わたしが買ってきた物なので処分しても権利があるなぁとw

お弁当は生活費出してくれてるのでできないかなと思いましたw

中見を全部🌽コーン🌽にする時は、約束を破ったときにだまってしてやろうと考えています( ◠‿◠ ) ドヤァ!

 

 

朝は自分で起きれない人なので大変になるのは旦那ですw

 

一昨日話した時は無言でしゃべりもしなかったのでほっときました

昨日の夜少し反省?したのか

 

「ゲーム機とか朝起こさないのはめっちゃ困るから約束守る・・・」

 

うーん(゜_゜)そこなのかな?wwwwwwwwww

子どもの事考えて辞めるわって言ってほしかった

つくづく旦那に対してイラついたw

 

最後にもう一度念を押して、子供のためだから父親として考えなさいと伝えておきました(笑)

自分の子どもの面倒みるのは全然いいんだけど、お前の面倒とかあたしお母さんじゃないからね?わかってんの?w

家事は全部するけど、子どもの面倒は二人でするもんでしょ

男の人ってこの自覚ある人かなり少ない気がする

 

とりあえず今日の夜から旦那がちゃんとゲームせずにするのか楽しみですw

まぁ風呂場までモンストするのに携帯持って入るのもすごく嫌だけど!w

そこはまだ我慢しておこうw

車の件もあるし、いつかどこかでボロがでるまで待機

 

もう旦那が夜飲み会行くときGPSじゃなくていいからコールオブデューティーみたいにUAVあったらいいんですけどねぇw

\旦那のUAVオンライン!/的なwwwwww

ラブホなんかにいた場合は弁当箱(C4)投げつけたいですw

 

夜はひょっとしたら旦那飲み会あるかもしれません

連休ですもんね

飲み会あるんで日曜日はいいけど月曜日は子ども連れてどっか遊びに行きたいなぁ(´_ゝ`)