休みの間・・・

3連休だった人が多かった中うちの旦那さんはお仕事

そして土曜日はやはり飲み会

 

朝帰りしてきました(笑)

 

うんwいつもの事なんですけど、日曜日5時頃に帰宅w

車で行ったのでもちろんその時間代行はやってないはず

 

飲酒運転もさすがにしてないので、旦那の言い訳が毎度おかしいんですよね

(会社の飲み会の場合車出す人には代行代がでるみたいです)

 

日曜昼過ぎまで寝ているのはいつもの事

帰宅時間わかってたあたしは

「遅かったけど何時頃帰って来たの??」

と聞いたら

 

「3時前には帰って来たよ~」

 

( ◠‿◠ ) ん?なぜ微妙に時間嘘ついたの?www

 

あたしは自分の手帳に旦那が帰ってきた時間を一応記録してありますw

帰ってきてからすぐシャワー浴びてたしなぁ

 

煙草臭いとか酒臭いからシャワー浴びるっていつも言うんですよ

 

毎日洗濯してるんで、そのまま汚れてベッドに入ってもあたしは何の問題もないんですけどね^^

 

 

 

 

さてそんな怪しい旦那ですが、日曜日はコストコへ行く約束をしていたので車の中をみる絶好のチャンス!!

コストコから買い物終わってあたしはわざと携帯を車の中に置いておきました

 

取りに行くついでに何か見つかればいいけどなぁと

 

車の中は証拠がたくさんあるらしいのでこちらの記事を参考に調べてみました!

uwaki-no-pro.net

 わかりやすかったのですが、今回は車の中をじっくりみる時間がなかったので全部確認はできなかった(´;ω;`)ウッ…

 

夕食の支度をしながら、COOKPADを見たかったのでここで旦那に携帯がないから鳴らして欲しいとお願い

当然家の中で音が鳴らないので、

「車の中に忘れて来たかも・・・取ってくるから鍵貸して」

と鍵を借りました

 

すぐもどるから息子よろしくとだけ伝えて車まで猛ダッシュw

 

まずは髪の毛!

 

じっくり見る時間はありませんでしたが、髪の毛はありませんでした

 

次に煙草!

旦那は車の中にある灰皿は使わず、別の灰皿を使います

銘柄はセブンスターなのでそれ以外の煙草の確認

 

マルボロがありました

 

あとメビウスの黄色の煙草

(調べてみたらレモンの味のメンソールでした)

 

口紅はついていないし、本当に会社での飲み会で喫煙者もいるので何とも言えませんがとりあえず違う煙草があることは確認

 

そして使っていない車についている灰皿の中にすこーしだけ灰が

 

絶対使わない灰皿にある灰になんか違和感が・・・

 

(-ω-;)ウーン

 

モヤモヤだけが残り家に戻りました

 

確実な証拠にはなりませんでしたが、携帯でその煙草の吸殻だけ写真は撮っておきました

たまーに会社の方がうちにご飯を食べに来ることがあるので、その時にチェックしてみようかと思います

けど煙草の銘柄調べてみたら結構吸ってる人多いんですね・・・

マルボロとかメビウスとか・・・

 

女性だとメンソール吸う人多いようなので細かく手帳にメモ!

 

車の中は新しい芳香剤のせいで全然匂いがわかりませんでした

カーナビは次回余裕がある時に確認しようと思います

 

 

そして旦那は祝日も携帯は相変わらず肌身離さず・・・

月曜日も息子連れて公園行きましたけどほとんど携帯ばっかりで、息子に

「パパ遊んでくれないから帰って!」

と言われていました

 

恥ずかしくないんですかね( ◠‿◠ ) ?

 

息子と家に帰って一緒におかし作ったり一緒にゲームしたりしていましたけど、旦那はそれでも息子とゲームしたりせず

 

夕食は携帯気にしつつも触っていませんでしたけどw

 

月曜日の旦那の態度に呆れました

 

 

色々考えながら洗濯物干してきます

今日も天気がいいしあったかいのですぐ乾きそうです

 

あたしは日々旦那に対して気持ちは枯れてきていますけどね( ◠‿◠ )