日曜日!

こんばんわ!

また台風のせいで天気悪くて外に遊びにいけませんでした( ;∀;)

イオンに行ったんですけど、ただでさえいつも多いのに今日は特に人混みがやばかったw疲れました(;´Д`A ```

 

旦那も今日は一緒に来ていましたけど、いつもと変わらず

今日は珍しくずっと携帯を触っていなかったけど、もう何しても怪しく見えてしまうwww

例のiPadのLINEもどうなっているのか少し気になるし

そのことについては絶対旦那にばれないようにしないとw

 

 

今年はちょっと早いですがこたつを出そうと思って帰りニトリに行きました

 

 

もうお店の中はクリスマスでいっぱい!

子供も「今年はサンタさんに何お願いしようかな~✨」とワクワクしていました!

12月はきっと会社の飲み会が増えるので必然と遅くなるでしょうw

 

忘年会シーズンと言うなの浮気とか(´-ω-`)

 

忘年会を理由にきっと飲みに行く回数増えるはずだから、行く日を必ず聞いて手帳に記録しておかないと

 

その頃に多分だけどゲームのオフ会もでてくるはずだし

 

仕事での飲み会は仕方ないしわかってはいるけど、こうも浮気してる物を見つけてしまうとどーにもなりませんw

 

お義母さんやお義父さんと話もした後だし、しばらくは大人しいと思うけど、飲みに行くこととかでかけるのって癖になる気がするんです

しばらくは飲みに行ってなかったから飲みにって何が悪いとか言われそう

 

 

 

 

とてもじゃないけど、2人目作る気にもならないし

本当は欲しいけど、子供の子育て協力してくれないんじゃどう考えても2人目は無理

これは自分の勝手な悩みだけど本当は2人目も欲しいw

 

どうして浮気するんだろう

 

もし逆の立場になったらとか考えないのかな?

考えられないからできるんだろうけどw

 

もう10月も終わりますね・・・早い・・・w

 

来月の学校行事にも参加してくれるかわからないし

 

旦那が何考えてるのかわからないw

 

 

 

 

話合いきちんとできるならしたいけど、何度も途中で終わっちゃうし

はぁ・・・頭が痛いですw