朝がすごく寒くなってきた

おはようございます☀

天気はいいですが本当に寒くなってきました・・・

朝が特に(´-ω-`)

 

 

 

土曜日うちの旦那さんパチンコに行ったのですが、夕方にはきちんと帰ってきました

夜洗濯するとき服の匂い嗅ぎましたけど、やっぱりわかりませんね

けどポケットにはメダルが入っていたので本当にパチンコに行ってきたんだとは思います(´_ゝ`)多分ですけど・・・

 

Iさん夫婦が夕方に遊びに来てくれたので、お酒が足りなくなって買い出しのため車に乗ることになりました!!!

これは凄くチャンスだと思いすぐにナビをチェック!

 

マルハンに行った形跡があったのでとりあえずは大丈夫?な感じです

 

煙草も確認したらセブンスターだけでした

 

あとは小さい袋のお菓子もあったので端数玉の景品だと思います。

換金したみたいだし、勝ったのか負けたのか帰ってから旦那に聞いてみようと思ったので聞きました(わざと)

私「今日そういえば会社の後輩くんとパチンコどうだったの?」

とwww

 

そしたらIさん夫婦の旦那さんが

「〇〇とパチンコ行ってきたの?あいつパチンコするんだ??」

って聞いてました

 

その方が普段そう言う話をしないのかそこまで仲良くないから知らないのかそれはわかりませんが、旦那は

「〇〇が休憩時間にアプリでパチンコしてたから、やるの?って聞いたのがきっかけで今日初めて2人で行ってきたんだよ」

と返事をしていました

 

話を聞くと数千円負けたみたいでしたが、話している時も怪しい感じもなかったのでとりあえずは信じる事にw

 

 

私はIさんとこの前のランチの話や、ショッピングの話などをして時間を過ごしていました

土曜日は旦那買い物行かずにパチンコ行ったのは面白くありませんでしたが、夜はIさん夫婦のおかげで夜は楽しかったです

 

イオンカードも説明を聞いて今度作ろうと思いました

申込書や説明の紙は見つかると厄介なので、見つからない場所へ隠しておきましたw

油断して見つからないように気をつけないと・・・

 

今日からまた月曜日なので一週間頑張ろう!

 

 

追記

そういえば最近可愛いピアスを見つけました!

和紙アクセサリー『mi』 | 『mi』は福井の伝統工芸「越前和紙」を使ったアクセサリーを販売するショップです

 

越前和紙と呼ばれる福井の伝統工芸品を使ったピアスやイヤリングを販売しているようで、可愛いもの好きの私にはたまりません(/_;)♡

 

和紙ピアス: 和紙ピアス | 和紙アクセサリー『mi』

和紙イヤリング: 和紙イヤリング | 和紙アクセサリー『mi』

 

タイプもいろいろあって、和柄で大きめのものは和装に合いそうだな~。

パール付きは普段使いでもいけるし綺麗めな服装をするときに合いそう!

 

ちょっと値段はするけど、その辺で普通に売られているピアスとは違った雰囲気なのが良いですね☺

 

気になる方は是非見てみてください♪