おやすみの土曜日

おはようございます☀

天気いいですが結構風が冷たくてダウンジャケットを出しました

今日は子供の服を買いにお出かけをしようと言っていたのですが・・・

 

旦那さんは朝からパチンコへ行きました

 

って言ってもさっき出て行ったんですけど、会社の後輩の子と行くらしく私はもう期待もしていないので何も言いません

 

車で行ったのならナビで出てくるはずだし、もし浮気をしていたんだったら今日みたいな日って当日調査ってしてもらえるのかなーとか色々と考えていました

 

とりあえずは焦らずに、旦那の行動チェックするので泳がせておこうと思います

 

 

 

たまーに旦那さんパチンコ行くんですけど、端玉が出るときにはお菓子とかヤクルトとか持って帰ってくるんですよね

すっからかんに負けた日なんかだとそれがあったりなかったり

 

持って帰ってこなかった時は要注意してもいいかもしれません

 

あとパチンコ屋から帰ってくると煙草の匂いとか、店の中うるさいせいか聞こえにくい感じもするんですよね

 

こういったこともよくチェックしておくといいかもです

 

特に帰ってくる時間が遅い時は絶対に煙草の匂いとかで臭いはずなので!

 

洋服の匂いやポケットの中にはたまーーーにメダルとかも入っていたりするし、どこのパチンコ屋へ行くのかもチェックしておくといいと思います

 

うちの旦那はマルハンが好きなのはチェック済です

 

なんやら相性がいいらしいw

 

けどパチンコ屋の独特な匂いって行った事がある人にしかわからないと思います

しかも最近のパチンコ屋ってファブリーズが置いてあったり、空気清浄機なども置いてありますからあなどれませんよw

わたしは結婚してからパチンコは辞めたのでもう何年も行ってないので、この推測も当たるかどうかはわかりません( ;∀;)

 

一応参考までに!

 

とりあえずお昼頃に「どう?勝ってる~?」と連絡をしてみようかと

負けていれば連絡ないだろうし、勝っていたら連絡返ってくると思いますね

(今までの経験上)

夜はうちでIさん夫婦が遊びに来るので、夕食の材料と子供の服を見にでかけてきます

 

子供がいるのでパチンコ屋覗きにはいけませんが・・・w

 

 

 

 

旦那の浮気調査をするにしても事前に旦那の行動パターンを把握しないといけないしなぁ・・・

もし普段から本当に行動が怪しくて、急にパチンコ行く(約束していたのに)とか、この日は危ないって思っていた時、急な依頼でも対応できる気がするし!

頼んだのに不発で料金だけ発生しても嫌だし!w(ケチw)

 

だったら慎重にしないといけませんね

 

お金の心配もあるし、一括で支払いできても何かあったとき!急にお金が必要になる時ってあるから、できれば分割(カード)支払いしたいと思っています

今もっているクレジットカードもあるけど、新たにひとつ作ってもいいかなーって思います、自分名義のカード

専業主婦でも作れるカードがあるのか調べてみた所・・・

浮気調査費用をクレジットカード払いできる、おすすめの探偵事務所を紹介! | 【浮気調査.com】徹底比較!探偵事務所おすすめ人気ランキング

めっちゃわかりやすいwwww

 

私はよくイオンを利用するので、イオンのカードを作ろうかと思いました!

これならもし旦那に見つかっても「よく行くからポイントカード作った」って言い訳できるので!

ポイント2倍って凄く魅力的かもw

 

入会金も年会費も無料だし、専業主婦向きかなーって思います

 

今日は行ってくるので詳しい話を聞きについでに行ってこようと思います

 

 

 

 

今日は旦那さん夕方までには帰ってくるはずなので(Iさん夫婦がくるから)勝ってきたら今度どこかご飯でも食べに連れてってもらおうかな( ◠‿◠ ) 

 

それでは行ってきます!