LINEの誤爆が来年にも消去可能!?

おはようございます

 

今日の夜中寝付けなかったので携帯でニュースを読んでいたら・・・

LINEの誤爆を24時間以内なら取り消せるようにする

って・・・え・・・

 

f:id:uwaki-com:20171117075348p:plain

ええええええええ(;´Д`)!!!!

 

ちょっと!?!?

これって浮気する人にとってかなり好都合になるってことでしょ!?

 

今までのLINE

・自分の履歴上のメッセージは削除しても相手に残っていた

新しくなるLINE

・24時間以内に削除すれば相手のLINE履歴も削除できる

 

これは浮気している人にとって好都合じゃない・・・

そもそも誤爆する人がLINEのアンケート結果で全体の8割も!?

そんなに誤爆すること多いの(;´Д`)???

 

機能向上しなくていいのに・・・

 

朝もこのニュースがしていたので、あたしと同じ事思った方たくさんいるんじゃないかなって思いますね(;´・ω・)

削除できると喜んでいる方がいたら・・・

全員じゃないけど浮気してる一部の人はかなり大喜びでしょうね

 

こんな機能いりません!!!

 

24時間LINEみないことなんてないと思うんですよ・・・

 

 

 

 

 

これはどうしたものか・・・