びっくりしたこと

おはようございます☀

ちょっと前にこたつを出したのですが、昨日夕食食べ終わってからこたつで20時前に寝てしまいましたwww

こたつの魔力ってすごいですねw

朝5時頃起きて、洗い物だったり洗濯をしてました(; ・`д・´)

 

朝旦那と子ども起こしてから、

「昨日あたし何時ごろ寝てた(´-∀-`;)?」

と聞いたら19時30分頃には寝てたらしいです・・・

 

それで夕方に子供が

「絵具のパレット洗っておいてー!」

とお願いされたので洗おうと思ったら洗ってありました

 

それで子供に

「ママ昨日寝てて洗えなかったから今洗おうと思ったけど、自分で洗ったの?」

と聞いたら

「自分で洗ったよ~!すごいでしょ!ドヤッ」

って・・・w

 

え?w旦那さん何してたん?www

 

「ママ寝ててごめん(´-∀-`;)自分で洗えて偉かったね!」

と褒めたら子供から一言

 

「パパに頼んだってなにもしてくれないし、自分でやったの!」

 

そうかそうか( ◠‿◠ ) なるほどなw

 

会話は聞いてないわけがないから、もしかしたら頼んでもしなかった可能性大だな

 

 

 

 

旦那は本当にダメすぎだけど、子供の言葉を聞いて成長しているのかたくましくなっているのか、こんな事言わせてしまってどうなのか

 

今日は朝からちょっと複雑な気持ちになったと同時に、自分の子どもからですら飽きられてる旦那はなんにも危機感がないんだと改めて思いました

 

それ聞いて少しでも態度改めてくれれば少しは可愛いのに

 

ムカつく( ◠‿◠ )