謎のレシート

昨日旦那が飲み会でいなかったので仕事のスーツを確認しました(;''∀'')

ポケットから不思議なレシートが・・・w

f:id:uwaki-com:20171123103505j:plain

メビウス??????????

 

旦那の煙草はセブンスターなのに?

これって前に車の中で見つけたメビウスの煙草かな???

 

しかも2個も買っているしこの日は旦那飲み会でいなかったし遅かったんですよね・・・

金曜日と土曜日と飲みに出てたので・・・

レシートみていると旦那の会社の近くのコンビニであることはわかりました

 

これは一体・・・(´-∀-`;)

 

他は見てる限り不思議なレシートはありませんでした

一応写真は撮っておきましたけど・・・

 

あときちんと元の場所に置いておきました

 

PCも確認しようと思ったのですが、旦那のPCは電源を立ち上げたと同時にSkypeが起動するのでもしフレンドさんから

「〇〇日インしてたでしょー?」

とか分かってしまったら危険すぎるので辞めました

 

PCは私にはちょっと危険すぎるかもしれない(;´Д`A ```

 

 

 

 

しかしこのレシート気になる・・・